positiveぱぱのCampでいず

キャンプと飯と酒

キャプテンスタッグ! ゴトクスリム!

遊びながらの暮らしを夢見るヤスです!

 

キャンプの時、炭火はもちろんの事、薪でも

調理できると料理の幅が広がるし、なにより

見た目がカッコいい!!

前々回ぐらいから導入したのがこちら!

 

f:id:noNegative:20191002102736j:image

 

キャプテンスタッグ ゴトクスリム!

 

スノーピークの焚き火台Lに 

長さがジャストフィット!!

 

その前まで長らく愛用していたのが

 

こちら!

 

f:id:noNegative:20191002123415j:image

 

ロッジのリッドスタンド!!

 

これもお気に入りだったのですが、

一つしか置けないのが難点で、ゴトクスリムと

併用しようと思ってたら、クロスの所の金物が

取れてしまい壊れてしまったので、違うのを

探し中!!

 

キャンプに行きたいぃ〜〜

 

 

本日のpositive名言       エジソン

 


「それは失敗じゃなくて、その方法ではうまくいかないことがわかったんだから成功なんだよ」