positiveぱぱのCampでいず

キャンプと飯と酒

カセットガスコンロ カスタム!!

遊びながらの暮らしを夢見るヤスです!!

 

キャンプしてる時、使い勝手は良いけど

見た感じが・・・なんて思ってる

道具みなさんありますよね?

 

私もありました。  

 

その道具とは・・

 

コレッ!

f:id:noNegative:20190926211624j:image

知ってます?

 

岩谷産業の風雲児!!

その名も「風まる」

野外で大活躍ですよ、ちょっとの風じゃ

ビクともしない、相棒です!

 

BUT!! しかし、見た目が・・

 

いやっ  悪い訳じゃないけど、家庭感が

野外には合わないっていうか、

自分は・・・      すんません。

 

なので、ネットを見て真似しますた

                                          (΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:noNegative:20190926212608j:image

 

いいっす!!  ←自己満

家族にも大好評でした!!

 

自分カスタムすると一層愛着わきますね。

みなさんもぜひっ!

 

 

本日のpositive名言       ドイツのことわざ


「どうにもならないことは、

                         忘れることが幸福だ」